人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無用のかがやき。

Silver.

Silver._c0185521_2132234.jpg

以前より、なにかとお世話になっている
彫金師Shyguyさんがやっている「銀工房ウォリアーズ」で
槌目のクロスペンダントを購入。
世界に一つしかない一点もの。
超Cool。
おでんくん用ではありませんよ…。

近くのGEO前で待ち合わせ、商品の受け渡しをしたのですが
傍から見ると、完全に危ない取引をしているように見える二人…。

下の写真の通り、相変わらずダンディなShyguyさんでした。
ありがとうございました。ずっと大切にします。


Silver._c0185521_2145736.jpg
彫金師
Shyguy



他にも素敵なシルバーアクセサリーがいっぱいです。
↓   ↓
シルバーアクセサリーの作り方・いらしゃい銀工房ウォリアーズヘ
銀工房ウォリアーズ  シルバーアクセサリー熊本

by lily_cinnamon | 2013-06-10 02:56 | Life | Comments(2)
Commented by shyguy at 2013-06-10 07:30 x
lilyさん
いや~恥ずかしいな!(笑)
Commented by lily_cinnamon at 2013-06-13 00:37
>shyguyさん
今回はありがとうございました!
ものすごく、気にいっております(^o^)/。
名前
URL
削除用パスワード