人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無用のかがやき。

Monkey.

仕事を終え、家に帰ろうとモンキーにまたがると、なにか違和感…。
後輪がブヨブヨ…。とりあえず、エンジンをかけ、乗ってみるが
事態は悪化しそうな予感…。
近くのタイヤ館で、空気だけ入れてもらい、なんとか家まで。
翌日も問題ない感じ…。でも、心配。

Monkey._c0185521_21194564.jpg

と、言う訳で、いつもお世話になっている BIKERS さんへ。


Monkey._c0185521_2119886.jpg

これ(9mm×1mm)が刺さってました。
意図的に刺された物ではないとの事。安心…。
チューブ交換のついでに前後2本、タイヤも交換。
刺さってた物も記念に持ちかえる。
そんな日曜日。

by lily_cinnamon | 2010-11-14 21:43 | Life | Comments(4)
Commented by kumonogotoku at 2010-11-14 21:50
こんばんは!
も、もんきーが・・・(´д`)
意図的に刺すとかバイク屋の人わかるんですね(^-^)
さすがプロ('∇')
Commented by lily_cinnamon at 2010-11-14 22:32
>kumonogotokuさん
こんばんは。
心配性で疑い深い私は
しつこく店員さんに聞きました(;O;)
刺さっている場所、物等で分かるみたいでした。
でも、分からん。恨み買ってるかも(-_-;)
Commented by bjiman at 2010-11-15 02:20
見つかってよかったですねぇ!
私も若い頃(笑)、自分のジムニーを車庫から出した
とき「ガラガラ」と音がしたので何だろうと下回りを
覗いてみたら、なんとホイールに石を入れられていて、
しかもタイヤに「バカ」と書いてあって相当驚きまし
た(泣)。ジムニーはオープンだったのでねたまれた
のかもしれないのですが、悪戯だと傷つきますね。
モンキーのタイヤは普通のトラブルみたいだったから
良かったですね。
Commented by lily_cinnamon at 2010-11-15 21:27
>bjimanさん
こんばんは。
ありがとうございます。
私も車に傷を入れられた事があります(T_T)
なんか、気持ち悪いんですよね~。
疑心暗鬼になってしまいます(;O;)
名前
URL
削除用パスワード