人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無用のかがやき。

Public telephone.

Public telephone._c0185521_20363225.jpg

見渡すもそれらしきものはなく。

by lily_cinnamon | 2009-11-17 20:42 | Snap | Comments(4)
Commented by junkstorage at 2009-11-17 21:56
以前タバコ屋か何かだったんでしょうか?なんとなく昭和の時代を彷彿させてくれますね^^しかも電話の形が黒電話っぽい。
Commented by bjiman at 2009-11-18 02:21
これいいですねぇ!
きっと、電話したいときは小窓から声をかけると、中に入れてくれるのか窓から電話器が出てくるかしたんでしょうね、、、とかシーンが
浮かんできます。
コメントも気が利いているし、写真雑誌のスナップ部門とかに応募されてみては?
Commented by lily_cinnamon at 2009-11-18 22:34
>junkstorageさん
こんばんは^^。
本当にこの場所は、昭和の香りがしていました^^。
電話があるとしたら、絶対、黒電話だと私も思います!
Commented by lily_cinnamon at 2009-11-18 22:38
>bjimanさん
こんばんは!
ありがとうございます^^。
私もあの小窓が怪しいと思いました^^。

写真雑誌への応募はしたことがありませんね~。
機会があったらチャレンジしてみたいです^^。
名前
URL
削除用パスワード