人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無用のかがやき。

Sea.

Sea._c0185521_14582342.jpg

今年、初の海水浴。虹が出迎えてくれた。

by lily_cinnamon | 2009-08-12 15:02 | Nature | Comments(4)
Commented by ローズ at 2009-08-12 23:00 x
いいですね~♪
私も、海水浴大好きです^^虹が迎えてくれるとは・・・・あまり出くわしたことないです・・・・いいですね^^
ちなみに、どこの海ですか???
Commented by TAIYO-VILLAGE at 2009-08-14 21:21
わ~いいな~虹!今年は虹の当たり年なんだか新聞でもよく載ってますよね~!
私も虹が撮りたくて暑い中鉄の塊を職場にも持っててるんですが、今日は出ないだろうと持ってない時に限って
『TAIYOさ~ん!虹でたよ~カメラカメラ!!』
…シュン…仕方なく携帯でみたいな?そして翌日今度こそはと暑い中鉄の塊を…エンドレス(汗)今度こそ撮ります(笑)
Commented by lily_cinnamon at 2009-08-15 00:24
>ローズさん
なかなか虹に遭遇することってないですよね~。
でも、TAIYO-VILLAGEさん情報↑では、今年は、虹の当たり年
らしいですよ!
ここは、熊本県天草市牛深町の茂串海水浴場です!
本当は、ものすごく綺麗なのですが、この日は…。波も高かった…。
リベンジしたいですね~。
Commented by lily_cinnamon at 2009-08-15 00:31
>TAIYO-VILLAGEさん
ありがとうございます!
今年は、当たり年なんですね~。知らなかったです。
めげずに、これからも鉄の塊を…。楽しみにしてますよ!
名前
URL
削除用パスワード