人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無用のかがやき。

Hope.

Hope._c0185521_21185067.jpg

もっと上手く、表現したい…。

by lily_cinnamon | 2009-05-05 21:33 | Nature | Comments(4)
Commented by shyguy at 2009-05-05 22:37 x
行ったところ同じみたいですね!!水量が多いみたい!!裏側からの写真はありますか?!ここは、お茶のCMで使われた所ですね!!
Commented by ponchikuism at 2009-05-05 23:33
実は私の両親が熊本出身で、ここ何度か連れて行って貰った
記憶があります、子供の頃ですが。素晴らしい風景ですよね!
カメラを趣味とした今、あらためて行ってみたい場所です。
早朝の渓谷なんてじっくり撮ってみたいなぁ~(遠い目)
Commented by lily_cinnamon at 2009-05-06 08:59
>shyguyさん
阿蘇、小国と行かれたみたいですね!
そうです、あのCMの場所です。有名なんですね~。
この日は、人も少なく、撮りやすかったですよ。
滝の裏からも撮ったのですが、この美しさを表現することに、腕がついていきませんでした…。
Commented by lily_cinnamon at 2009-05-06 09:06
>ponchikuismさん
えーっ!親近感を感じ、感激してます!
熊本は自然がいっぱいで、いいところですよね~。
ponchikuismさんのセンスで撮った、熊本の風景が見てみたいですね~!きっと、素敵なんだろうな~!よろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード