人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無用のかがやき。

Cave.

Cave._c0185521_2323075.jpg

晩年、宮本武蔵は、この洞窟にこもって兵法書「五輪書」を著した。

熊本市松尾町/霊厳洞


偶然だけど、宮本武蔵を描いた「バカボンド」などで知られている漫画家井上雄彦の「最後のマンガ展」が熊本市現代美術館で開かれている。せかっくなので、行ってみようと思う。

http://www.camk.or.jp/event/exhibition/inoue/
by lily_cinnamon | 2009-04-17 23:55 | Snap | Comments(2)
Commented by shyguy at 2009-04-18 02:17 x
レンゲ草の件ですけど、嘉島の浮島周辺です!浮島も写真にいいですよ!あと西原村の風車なんていいですね、
Commented by lily_cinnamon at 2009-04-18 17:10
>shyguyさん
情報ありがとうございます!
嘉島の浮島、調べてみました。よさそうですね~。
こんど行ってみま~す。
西原村の風車は、以前、写真撮りに行きました。いいですよね!
前のですが、今度、写真のせてみますね~。
名前
URL
削除用パスワード