無用のかがやき。

カテゴリ:Life( 315 )

.

c0185521_22343205.jpg
1/365
Thanks!


[PR]
by lily_cinnamon | 2017-04-19 22:35 | Life | Comments(0)

Melody.

きみのこと 忘れないよ
いつだって 楽しくやったよ
メロディー 泣かないで
あの歌は心から 聞こえてるよ
2017.3.30

[PR]
by lily_cinnamon | 2017-03-30 21:21 | Life | Comments(0)

20151203.

c0185521_0342678.jpg

あと少しだけ僕は眠らずに
部屋を暗い海だとして泳いだ泳いだ

あと少しだけ僕は眠らずに
潜り込んだ布団の砂でほら明日を見ないようにしていた

痛いのはまだまだ慣れてないからかな
僕は砂深く深く埋もれてしまったんだ

あと少しだけ僕は眠らずに
床を深い海の底として触った触った

あと少しだけ僕は眠らずに
脱ぎ捨てられた服がほらまるで抜け殻に見えたんだ

痛いのはまだまだ慣れてないからかな
僕は砂深く深く埋もれてしまったんだ

あと少しで僕は眠るだろう
部屋に滑り込んできた光がまるで何かを言うようだ

痛いのはまだまだ慣れてないからかな
僕は砂深く深く埋もれてしまったんだ

痛みにまだまだ慣れてない僕だから今は
明日の砂深く深く埋もれて眠るんだ

僕は砂
僕は砂

ネプトゥーヌス / サカナクション

[PR]
by lily_cinnamon | 2015-12-04 01:29 | Life | Comments(0)

.

c0185521_174369.jpg

もしも過ぎ去りしあなたに
全て伝えられるのならば
それは叶えられないとしても
心の中準備をしていた

期待外れな程
感傷的にはなりきれず
目を閉じるたびに
あの日の言葉が消えてゆく

赤黄色の金木犀/フジファブリック

[PR]
by lily_cinnamon | 2015-04-06 01:11 | Life | Comments(2)

Back.

c0185521_2129231.jpg

今年の4月に故障して以来
放置状態にあった 愛車Monkey。
今日、やっと修理に。
今度、久しぶりに遠くへ連れ出そう。
おかえり。

[PR]
by lily_cinnamon | 2013-10-30 21:36 | Life | Comments(4)

Radiata.

c0185521_0361962.jpg

実家に向かう途中で曼珠沙華を。

[PR]
by lily_cinnamon | 2013-09-26 00:43 | Life | Comments(0)

2013.9.23 Mon.

c0185521_2341153.jpg

好きな食べ物、好きな色、好きな花…
何も知らないままに。

[PR]
by lily_cinnamon | 2013-09-23 23:48 | Life | Comments(0)

Tears.

c0185521_06188.jpg

[PR]
by lily_cinnamon | 2013-06-26 00:05 | Life | Comments(0)

Silver.

c0185521_2132234.jpg

以前より、なにかとお世話になっている
彫金師Shyguyさんがやっている「銀工房ウォリアーズ」で
槌目のクロスペンダントを購入。
世界に一つしかない一点もの。
超Cool。
おでんくん用ではありませんよ…。

近くのGEO前で待ち合わせ、商品の受け渡しをしたのですが
傍から見ると、完全に危ない取引をしているように見える二人…。

下の写真の通り、相変わらずダンディなShyguyさんでした。
ありがとうございました。ずっと大切にします。


c0185521_2145736.jpg
彫金師
Shyguy



他にも素敵なシルバーアクセサリーがいっぱいです。
↓   ↓
シルバーアクセサリーの作り方・いらしゃい銀工房ウォリアーズヘ
銀工房ウォリアーズ  シルバーアクセサリー熊本

[PR]
by lily_cinnamon | 2013-06-10 02:56 | Life | Comments(2)

8848.

c0185521_11382358.jpg

心、揺さぶられる。

[PR]
by lily_cinnamon | 2013-05-25 11:40 | Life | Comments(0)