無用のかがやき。

.

c0185521_0214871.jpg

[PR]
by lily_cinnamon | 2015-02-02 00:21 | Snap | Comments(2)
Commented by CorekazMIC at 2015-02-02 04:28
はじめまして。
モノクロのスナップが3枚続いていたから、いわゆるスナップシューターの方かと思い過去記事も拝見しました。
じつに写真のバリエーションが豊かで驚きました。ラフモノクロはモノクロの、カラーではカラーの特性を活かした力強い画を撮られる方だとお見受けしました。
私は若輩者ゆえ、まだまだ未熟です。少しでも刺激を受け、そこから何か得られるものはないかと、これからもお邪魔させていただきます。素人臭い質問をさせていただくこともあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Commented by lily_cinnamon at 2015-02-03 00:08
>CorekazMICさん
コメありがとうございます。
雑多なブログですが…。
写るものはとりあえず何でも撮りたいという感じです…。
モノクロかカラーかは気分です。
こんな感じですが、こちらこそよろしくお願いします。