人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無用のかがやき。

Hand.

Hand._c0185521_9363978.jpg

今年も手を取り合って。

by lily_cinnamon | 2011-01-02 09:42 | Family | Comments(4)
Commented by simabiyori at 2011-01-02 14:01
どのような事情なのかはわかりませんが
この写真に 力強さと深い愛情を感じました

「あけましておめでとうございます」
・・っと言うような 書き出しでは この写真にコメントできません
Commented by lily_cinnamon at 2011-01-02 22:02
>simabiyoriさん
こんばんは。
すみません…新年から重い感じで…(-_-;)
ブログを初めてから、必ず年始にアップしている
母の手です。毎年の恒例みたいな感じで撮ってるので
気にしない下さいね(^o^)
Commented by kumonogotoku at 2011-01-02 22:15
お母さんの温かい手のぬくもりが伝わります。
lilyさんの愛情が伝わる一枚です。
言葉にはいいあらわせません。
Commented by lily_cinnamon at 2011-01-03 00:05
>kumonogotokuさん
握っても反応がない母の手ですが…(-_-;)
今年の正月もいっぱい母の写真を撮りました。
元気な時の写真がないのが寂しいですね~。
どんなものでも写真を撮っておきたい!
って思います(^o^)
名前
URL
削除用パスワード