人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無用のかがやき。

Early morning.

Early morning._c0185521_23114990.jpg

今年、一番の冷え込み。
台風の近づく強風の中
寒さで死にそうになりながら。

by lily_cinnamon | 2010-10-29 22:58 | Nature | Comments(6)
Commented by kumonogotoku at 2010-10-30 00:24
過酷な状況で撮られた力作ですね('∇')
とても素敵な一枚ですね(^-^)
しかし寒くなりましたねー('~')
Commented by lily_cinnamon at 2010-10-30 00:30
>kumonogotokuさん
こんばんは。
寒くて寒くて、本当、寒くて
この後、高森まで行き
温泉に入りました(;O;)
もちろんモンキーで…(-_-;)
Commented by bjiman at 2010-10-30 09:30
おはようございます。
お写真を見た瞬間、これは凄いと思いました。
太陽の光の環が美しく、幻想的ですね。
力作です。お見事ですね!

そういえば 'talking' を見た時コメントし忘れたので
すが、私の好きなアラーキーさんの「東京は、秋」と
いう写真集の巻末にこんな言葉がありました。

「実は、写真てーのは写すことより写したものを見せて
話すほーが楽しいのだ。」

その後、、
「もー妻はいない」
という一行が切なく、しんみりとします。

自分はツマに毎日毎日写真を見せては一方的に話し
申し訳ないと思いつつ感謝を新たにする一行として
印象的な言葉です。
Commented by sorabayasi at 2010-11-01 13:02
こんにちは。初めまして・・・
先日はブログ訪問と励ましのコメント
有り難うございました。
魅力あるお写真をアップされているので
覗かせていただいていました。
勝手にリンクもさせて頂いております。
事後承諾ですみません。よろしいでしょうか?

今日のお写真は幻想的な凄い作品ですね。
台風の強風と寒さの中、
太陽の環をクリアに捉えてますね。
Commented by lily_cinnamon at 2010-11-03 21:49
>bjimanさん
こんばんは。
お返事遅くなりました…。
アラーキーさんの言葉、よく分かります。
確かに、撮影話やその写真について話してる時って
楽しいのもです。聞いてくれる方への感謝の気持ちを
大切にしようと思いました。
Commented by lily_cinnamon at 2010-11-03 21:56
>sorabayasiさん
こんばんは。
遅くなりましたが、訪問ありがとうございます。
ブログが再開されてたので、安心しました(^v^)
私もリンクしたいのですが…。
これからも、よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード