人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無用のかがやき。

Before the night.

Before the night._c0185521_2251881.jpg

夜の街は、こうして準備されていく。

by lily_cinnamon | 2009-11-18 22:57 | Snap | Comments(4)
Commented by bjiman at 2009-11-19 00:39
みんな同じような軽自動車っていうのがおもしろいですね。私の好きな写真家の荒木 経惟さんは、「写真家は発見の人だ」といっていましたが、liliy_cinamonさんは、まさにそんな感じですね。
Commented by junkstorage at 2009-11-19 21:39
昼の飲み屋街って夜と違った雰囲気してますよね。喧騒のない昼間闊歩すると「あれ?」って思ったりします。
Commented by lily_cinnamon at 2009-11-19 23:20
>bjimanさん
こんばんは!
アラーキーは私も好きな写真家です。
「写真家は発見の人だ」 素晴らしい言葉ですね。
心のメモ帳に書きとめました^^。ありがとうございます!
Commented by lily_cinnamon at 2009-11-19 23:24
>junkstorageさん
こんばんは^^。
この時間帯に飲み屋街に行くことって、まずなかったので
とても新鮮でした。
実は、早朝の飲み屋街の写真も撮ってみたいと
密かに考えています^^。
名前
URL
削除用パスワード